トップに戻る

過去日記

2003年3月20日(木):朝

選挙に勝った人と負けた人の行く末という話

 今日の朝10時(日本時間)にメリケンのえらい人がどこぞの国を焦土にするなんて噂を聞いたんだが…
 なんだよ、してないじゃないかよ。
  …「テメェこのぶっ殺すぞクラァ!」なんて言って刃物持ちつつもプルプル震えてるチンピラとか並にチキンな奴だなぁメリケンのえらい人は。

 …なんて思っているうちに、メリケンのえらい人になれなかったほうの人がAppleの役員になったなんて話が!
 戦争話なんかもうどうでもいいが、こっちのニュースにはびっくりだよ。

※追記
 なんだ、ちゃんと開戦してるじゃない。チキンなんて言って御免よメリケンのえらい人(苦笑)。
 …しかし、これで地上波放送に特番入って今晩の『魔法遣いに大切なこと』の放送時間がズレちゃったり放送中止になっちゃったりしたらやだなあ。
# …なんて言ってると、そこらのにわか良識者共に『平和ボケ』とか云われちゃうかな? でもオイラにとっちゃあイラク人の命とかより地上波放送のアニメのほうが大事だしなあ。

前後の過去日記

↑2003年3月21日(金):未明

ギャース!!

↓2003年3月19日(水):昼

職場が移転していちばんうれしかった事。

過去日記一覧
トップに戻る