トップに戻る

過去日記

2003年3月23日(日):朝

F1マレーシアGP予選

 開幕戦は決勝で沈没したものの相変わらず大本命なフェラーリを押さえ、ルノーの2台がポール&2位!
 …当座の評価では、『どれだけ燃料を軽くしたんだ??』っての一色になってる(苦笑)けど…まあ実際、燃料軽くすれば2秒や3秒くらいカンタンにタイム縮まっちゃうからねえ。
 予選2位のトゥルーリが「こんな戦略だとは知らなかった」なんて言ってるけど、戦略ってもちろん燃料ギリギリまで軽くした事に違い無いだろうから…決勝ではピットインの間にフェラーリに先行されてしまう姿が目に浮かぶような…いやいや、今回はルノーの頑張りを見守っていこう。

前後の過去日記

↑2003年3月23日(日):夜

30分遅れ

↓2003年3月23日(日):未明

12インチG4と一緒にカバンに入れといたフレンチトーストが、家帰って取り出してみたらすっかりホカホカに!

過去日記一覧
トップに戻る