トップに戻る

過去日記

2003年3月23日(日):未明

12インチG4と一緒にカバンに入れといたフレンチトーストが、家帰って取り出してみたらすっかりホカホカに!

 12インチの加温効果に改めて感心しつつ、フレンチトースト美味しくいただきました。


 …それはともかく、また行ってきました女医ハック

 昨日昼は13人もの人数が、5〜6人も入れば満杯になってしまうような部屋に詰め込まれてタイヘンな事になっていたが今回、そこのカラオケ屋で最も広い部屋、通称『507号室』を名指したらばっちり借りれましたよ!

 総勢12人でその部屋を使いましたが、やはり広い部屋でのカラオケはいいですよ。何がいいかって、並の狭い部屋だったらイスとテーブルだけで既に部屋が埋まってるような状態だからほとんど座って歌うしかないのを、507号室なら立ち上がって手ぇ振ったり脳天振ったりしながら歌えるのがいいです。座って歌うよりぜんぜんノリが違います!
 けっこうひさびさの507だったので、ついつい
「ああ、507っていいなあ」とか
「毎回507で歌えればいいのに」とか呟いてしまいましたよ。

 んで今回も新ネタを仕込みつつ熱唱した訳でしたが、そんなふうに激しく歌ってたら終盤で足がつってしまい、みんなが立ち上がって合唱してるのに少しの間立てなかったのはちょっと内緒。

前後の過去日記

↑2003年3月23日(日):朝

F1マレーシアGP予選

↓2003年3月22日(土):夕方

.hack//おうかの首輪でんせつ 第7回

過去日記一覧
トップに戻る