トップに戻る

過去日記

2003年3月22日(土):夕方

.hack//おうかの首輪でんせつ 第7回


「うーん折角海外サーバに来たんだから、記念に何かして行かないと。 …そうだ!凰花さん、ここにマーキングしてってよ」
「ええっ!? …そんな、マーキングってオスだけで、それも狼じゃなくて犬…」
「ほら、早くしてよ」
「……」
「凰花さ〜〜ん?」
「ふ、ふええぇぇぇぇぇぇぇぇ…」
「うーんよしよし、いい子だ」
「えぐっ、えぐっ…」
「ふう…なんか人が多いってのも騒がしくてなんだねえ もっと静かな所に行こうか」

今までの話

前後の過去日記

↑2003年3月23日(日):未明

12インチG4と一緒にカバンに入れといたフレンチトーストが、家帰って取り出してみたらすっかりホカホカに!

↓2003年3月22日(土):昼

に〜し〜の〜は〜て〜〜〜大分県で♪

過去日記一覧
トップに戻る