トップに戻る

過去日記

2003年3月22日(土):昼

に〜し〜の〜は〜て〜〜〜大分県で♪


 昨日、事前にRecしといた地獄変ドットコムの『恋のマジカル大分県』を歌って
「なにこれ?」
「気になって置いてあるサイト見に行っちゃったよ」
「すぷらったー!」
などと言われてきました。

 ときに地獄変ドットコム、サイト管理人のあおき氏が去年就職した事で更新頻度が穏やかになってしまったのだが、今日になってはてなアンテナに引っ掛かったので見に行ったら、別府徹輪地獄変第9話がアップされている!!早速たのしく見させてもらっちゃったよ!
 んで、「地獄変って何?」って人は即刻1話から見るべきだね!
 …見た事が無い人が全部見る場合は、1話→OP→2話→3話→4話→まじかるかぼすちゃん→5話→6話→7話→8話→9話 の順で見るのがいいかな。

前後の過去日記

↑2003年3月22日(土):夕方

.hack//おうかの首輪でんせつ 第7回

↓2003年3月21日(金):夜

いきなり本番接続敢行

過去日記一覧
トップに戻る