トップに戻る

過去日記

2003年3月21日(金):夜

いきなり本番接続敢行

 今日未明&昼の女医ハックを終えて一旦自宅に帰ってきた。

 …ときに今日昼、マシンを接続する予定だったえいすけがお寝坊した為、急遽、この時に1回動作試験をしただけのマイマシンを繋いでハックする事に。

 なんか、感覚としては、
「待てっ!その機体は飛行試験をしていないんだっ!そんなのに乗ったら死んじまうぞっ!!」
「だったら今試験すればいいでしょっ!」
…ってカンジ?

 …まあともかく。

 予定外の事だったので歌オケがぜんぜん入ってなかったりとかHackアプリが古いビルドだったりとか色々あったおかげで、途中細かいトラブルは発生したが、それでもその都度手動で調整してなんとか配信を進めていく。
 が、最後の最後になって、オケ音が全く出なくなるというトラブルが発生!
 マシンの警告音はちゃんと鳴ってたので、ケーブルの接触不良ではない…おそらくはQuickTime関連の不具合が発生したのかと思われるが…Hackを最新ビルドに入れ替えて解決したらいいなあ。

 まあでも結局、慣れてない奴がホストを担当した事によって、ホストをやる人はどこに気をつけるべきかという事がけっこう洗い出せたのは良かったのかも。

前後の過去日記

↑2003年3月22日(土):昼

に〜し〜の〜は〜て〜〜〜大分県で♪

↓2003年3月21日(金):未明

ギャース!!

過去日記一覧
トップに戻る