トップに戻る

過去日記

2003年3月25日(火):昼

巷(但し局地的な方面)で『ビスケたんはぁはぁ』とか言ってるのを、『ハンターのビスケってそんなに人気あるのか?』なんて思ったのもけっこう昔の話

 「近頃のプリティフェイスとかヒカ碁とか、随分と展開がまったりしてきたなあ…」などと思いつつ読んでるジャンプだが、今週のハンター×ハンターがなんだか相当スゴイ事に!!
 そういえばたしか、実際は相当高齢だとかって設定があったような気もしたビスケだが、その真の姿あまりにも格好良すぎ!うわあもう大女萌え。

 でももうでかビスケの出番今回限りだろうね。

前後の過去日記

↑2003年3月25日(火):深夜

.hack//おうかの首輪でんせつ 第8回

↓2003年3月24日(月):夜

仕事中にこみパのDVD焼いてる奴

過去日記一覧
トップに戻る