トップに戻る

過去日記

2003年3月30日(日):夕方

.hack//おうかの首輪でんせつ 第9回


「……お…お願いっ!!シューゴっ!あそこが変なのっ!つらいのっ…お…あ………わ、私を犯してえっ!!!」
「よしよし、そこまで言うんだったらなんとかしてあげなくちゃね」
「おねがいっ!早くうっ!」
「もうそんなにがっつかないの …俺も凰花さんの姿見てココこんなになっちゃったし、入れさしてもらうよ」
「は、はやく、はやくぅうう…」
「はいはい…それっ!」
「ああああっ!!!!」

「あ…ああっ!あっ! …あっ!あっ!!」
「ん…んっ、凰花さんのここ、すごい気持ちいいよ」
「あ、あ…はあ、あっ!あっ!ああっ!!」
「どう?凰花さんは気持ちいい?」
「あっ、いっ、いいっ、いいよおっ! おっ!おあっ!あ…あああ、ああっ!!」
「ふふっそうかい、…ん…俺、もう出そうだよ」
「あんっ、あ、ふ、ふあ、ふぁあ、あ…うあ…」
「俺…このまま凰花さんの中に出してあげるよ…」
「あ……ああ………あ………………」
「んっ!」
「あああああああぁぁぁぁぁっ!!!!」

今までの話

前後の過去日記

↑2003年3月30日(日):夜

らいむいろ戦奇譚 最終回

↓2003年3月29日(土):夜

.hack//黄昏の腕輪伝説 最終回

過去日記一覧
トップに戻る