トップに戻る

過去日記

2003年3月29日(土):夜

.hack//黄昏の腕輪伝説 最終回

 さて、
『なんでたった12回で終わりなんだよう!//SIGNは26回放送だったってのに!!』
なんて思いつつ観たうででん最終回。

 …まあ正直なところ消化不良感がかなりあった展開ではあったが、最終決戦でちょっとした盛り上がりが。

 プレイヤーに掛かったウィルスを排除する為、危険を承知の上で全員にデータドレインを掛けるシューゴ。

 で、その結果、


 大惨事に!!


 犬女に至っては、胎児にでもなりそうな勢いで縮んでいっちゃうし!

 しかし、そんな中でも難を逃れたプレーヤーが。

 パーティー選りすぐりの最弱トリオ!!

 もしかして、『レベルへっぽこな奴ほどデータドレインの悪影響を受けない』って設定?だから犬女が一番タイヘンな事態になっちゃったって事?

 …まあそれでもけっきょく最後は『腕輪の力』でなんとかなったという展開。

 …しかしねえほんと、とりあえず1クールやっといてDVD売れたら続編って最近の商法、何とかならないかねえ?
 .hackシリーズはまだアニメ展開ありそうな気がするけど、腕輪の続編って事にはならないだろうねえ………。

前後の過去日記

↑2003年3月30日(日):夕方

.hack//おうかの首輪でんせつ 第9回

↓2003年3月29日(土):夕方

ヒカルの碁 最終回

過去日記一覧
トップに戻る