トップに戻る

過去日記

2003年4月1日(火):未明

17インチ注文した人の立場は?

 噂サイトとかではアルミ製15インチPowerBookがそのうち出るなんて話をさんざん聞いたけど…やっとというかなんというか、ついに出ましたな。

 …って、FireWire800やBluetoothとかはいいとして、CPUが最高1.2GHzで、おまけにUSB2.0搭載って、…17インチがまだロクに出荷されてないってのに15インチのほうが高性能ってのは、17インチ予約した人激怒しないか??

 ……いやまあそれにしても、AppleもついにUSB2.0を採用したってのはある意味明るいニュースなのかも。

前後の過去日記

↑2003年4月1日(火):昼

ちかくてとおいあきはばら

↓2003年3月31日(月):昼

ストラトス・フォー 最終回

過去日記一覧
トップに戻る