トップに戻る

過去日記

2003年4月2日(水):朝

1日経過

 4月2日です。

 4月2日といえば、
『すぐ嘘と解るような個人サイトの四月馬鹿ネタをマジ信用してタイヘンなショックを受けちゃった人が、嘘と知った途端にそこの管理者のBBSに「いくらエイプリルフールといっても言っていい冗談と悪い冗談というものがあります!こんな事は絶対許されるべきではありません!」なんて書いちゃったりして粘着系荒らしへと変貌を遂げる日』ですが。

 …そういえば今年は、PixelCatの作者よしき氏のサイトにはそういうのは出現しませんでしたな。
# まあ、あれだけ4月ネタだって事を強調しとけばね…

 ……それはともかく、昨日のやふーの記事、嘘ニュースが普通に本当ニュースと一緒に書かれていたんで、どれが本当の話なのかよく解らなんでしたよ。
脳の記憶をUSB直結で保存』はまあすぐわかったけど、
南アルプス市誕生』『住民全員に70万円支給』『松井、初打席初安打初打点』『東京大学で透明人間コート開発』とかいう記事を見るごとに、「これは本当の話なのか…?」なんて思ったりしたですよ。

前後の過去日記

↑2003年4月2日(水):昼

エンコ職人の願いはまだ届いてなかった。

↓2003年4月1日(火):昼

ちかくてとおいあきはばら

過去日記一覧
トップに戻る