トップに戻る

過去日記

2003年4月6日(日):未明

F1ブラジルGP予選2日目

 地元グランプリであるバリチェロ(フェラーリ)が最後から2番目の発進で1位タイムを計測!もう地元ファン大喜び!
 …まあ、バリチェロに華を持たせる目的で、燃料を軽くして走らせたんじゃないかと言われてたりするもののとにかくすごいぞバリチェロ! 

 …で、これでポールポジションは決まったなーとか安堵の空気が流れたその時、昨日天候に助けられたおかげで1位タイムを出した最終出撃のウェーバーが、コースの半分走った時点でバリチェロのタイムを上回ってる!!
 一体どこまで燃料を軽くして走ってるんだと言われつつ結局最後で遅れたが、それでも3位!
 今まで予選で真ん中より下の順位しか取った事がないウエーバー、はたしてあしたの決勝でどこまで生き残れるか…?

 …それにしても、シューマッハ兄、予選7位か。

前後の過去日記

↑2003年4月6日(日):昼

開幕で

↓2003年4月5日(土):深夜

カレイドスター 第1話

過去日記一覧
トップに戻る