トップに戻る

過去日記

2003年4月10日(木):未明

裁定は覆るか?

F1=ブラジルGP、フィジケラ繰り上げ優勝の可能性浮上

 先日の日記で、レースの中断はいつという判断だったんだろうみたいな話をしたが、そのレースの中断が何周目の時点だったのかという件について、再審議がなされるようで。

 さて、従来通り53周成立でライコネン優勝のままか、54周成立ということでフィジケラの逆転優勝があるか?
 …なんか、75%ルールを成立させる為にムリヤリ54周の結果を採用…という話になっちゃいそうな予感がするけど。

 ともかく、11日に最終判断が下る予定と言う事だから…日本時間で12日昼くらいには結果が出るかな?

前後の過去日記

↑2003年4月10日(木):朝

いや、更新日をハッキリ書いてない時って大抵こうなんだけどね。

↓2003年4月9日(水):夕方

G5

過去日記一覧
トップに戻る