トップに戻る

過去日記

2003年4月12日(土):朝

書く内容がいろいろあるのでてきとうに列挙しておく

 さて今は『キュアメイドカフェに行ってメイドさんの手作りプリン喰おうオフ(とあとついでに女医泊もやっとくか)』の真っ最中なのだが。
 しかし、プリンは限定品だと聞いてたが、ほんとに限定品だったね。開店30分で売り切れたよ。というか俺らがみんなして注文したから売り切れたのか?

 …昨日、今季初の伝統の一戦、9回表終わった時点で阪神が巨人に対して7対1とぼろ勝ち状態だったところまで確認していたが、……なんで延長戦やってますか!!!??
 ……けっきょく9回と12回とで勝つチャンスを二度も逃して引き分けにされてるし…まあ逆転されてたら目も当てられなかったけど……とか思ってたら、この日の他のセリーグ2試合も劇的な逆転劇が起きてるし!

 そんなんで今のろのろとネット巡回を始めているが、戦争ネタで潰れたカレイドスター2話は、結局普通に1週順延という事に決まったようで。
 …しかし、なんだか戦争が終結したとかそんな報道のせいでこんな事になったけど…実はぜんぜん戦争終わってなんかないじゃんかよ!首都に米軍が入った程度で視聴率稼ぎの為の虚偽報道かまされてそのせいでカレイド潰れたかと思うと腹立たしいったらありゃしねぇ!!

前後の過去日記

↑2003年4月12日(土):昼

12インチ搭載ドライブに至っては1倍速だ

↓2003年4月11日(金):夜

ライコネン連勝ならず。

過去日記一覧
トップに戻る