トップに戻る

過去日記

2003年4月12日(土):昼

12インチ搭載ドライブに至っては1倍速だ

 現在、本隊は女医二次会に入っているが私は離脱して帰宅中。

 帰路につく前に、春終了アニメDVD化の為にまたDVD-Rメディアを買ってきたのだが、…愛用の太陽誘電DVD-Rは、既に生産が終了していてもう在庫のみとなってたよ!
 …って、2倍速メディアに代わって4倍速対応メディアに移行するという事なんだそうだけど。
 んで、2倍速のと4倍速のほうとでは、2倍速のほうがまだ1枚あたり30円くらい安かったので、どうせ2倍速ドライブしか持っていないのだから2倍速メディアを購入。

 ……4倍速メディアって、登場当時から比べて相当安くなったね。

前後の過去日記

↑2003年4月12日(土):夜

2位浮上

↓2003年4月12日(土):朝

書く内容がいろいろあるのでてきとうに列挙しておく

過去日記一覧
トップに戻る