トップに戻る

過去日記

2003年4月13日(日):未明

まあまたカレイドスターの放送の話なんだが、我慢して聞いてくれ

 さて、カレイドスター2話の放送中止の件だが、…話によると、どうやらちゃんと放送された地方もあるらしいのだ。

 …ということは、UHF放送アニメみたいに放送期間がズレまくっててもいいという事にもならないだろうから、地方との放送のズレを矯正する必要が出てくると思うのだが、というかさっさと矯正して欲しいのだが…まあ、良くて『夏の改編の時期になって一挙二話放送』といったところかねぇ…

 にしても、公式はテレ東の放送スケジュールしか載せてないし、ホリプロのサイトは公式に直リン貼ってあるだけだしで、どこの地域が放送されたとこなのかの情報がなかなか捕まらないよ。

前後の過去日記

↑2003年4月13日(日):昼

LD-BOXもラクラク収納できるので便利だったよ

↓2003年4月12日(土):夜

2位浮上

過去日記一覧
トップに戻る