トップに戻る

過去日記

2003年4月13日(日):昼

LD-BOXもラクラク収納できるので便利だったよ

 昨日のメイドプリンオフの時、カバンを破損させてしまったので、新しいカバンを買いに行った。
 …今までも、肩紐が千切れてしまったので新しいのに交換したり、肩紐を留める金具が割れてしまったので肩紐をカバン本体に縛り付けたりとかして根性で使っていたのだが、今回はファスナーが破損、分離してしまい、これは流石に根性で閉じる事は無理っぽい。

 いつも使っていたカバンは、たいていの人に「でかい」と言われるくらいのサイズで、もしアップルから19インチノートが発売されたとしても収納できるであろうくらい大きい。


 で、けっきょく今回また同じサイズのカバンを買ってきた。
 12インチと比較するとこんなカンジ。

前後の過去日記

↑2003年4月13日(日):夜

ぷちぷり*ユーシィのDVDを焼く

↓2003年4月13日(日):未明

まあまたカレイドスターの放送の話なんだが、我慢して聞いてくれ

過去日記一覧
トップに戻る