トップに戻る

過去日記

2003年4月13日(日):夜

ぷちぷり*ユーシィのDVDを焼く

 DVDを焼く為には、MPEG2素材の他にタイトル画面の画像が必要と言う事で、もくもくとメニュー画面を作る為の作業をしていた。

 …で、メニュー画面の中に各プリンセス候補の画を組み込もうと動画から静止画を切り出してみたのだが、…どうにも画像がキレイでないので、この壁紙を作った時と同様、画像をプリントアウトして線をトレスして、それをスキャナで取り込んで色塗りという作業をやってみた。


 …ら、予想以上にいい具合に出来てしまったあまり、いつの間にか壁紙作っちゃってるし。

前後の過去日記

↑2003年4月13日(日):深夜

わーいわーいまた勝ったよー

↓2003年4月13日(日):昼

LD-BOXもラクラク収納できるので便利だったよ

過去日記一覧
トップに戻る