トップに戻る

過去日記

2003年4月13日(日):深夜

わーいわーいまた勝ったよー

 けっきょく阪神の対巨人3連戦は2勝1分けでおわったよ!
 初戦では6点差を9回になって追い付かれるなんて事があったおかげで、2戦目3戦目も圧倒的リードしてるのにドキドキしながら試合を見守ってたけど…まああんな事がそうそうある訳無いよね!
 そして、これで5チームとひととおり戦った事になるが、その今の時点で単独首位だよ!!

 そしてそして、パリーグのほうでも珍事が起きていて、開幕直前に4番に逃げられたロッテが単独2位!!!

 これでいよいよ、阪神×ロッテによる日本シリーズに現実味が帯びてきましたよ!(←ぜんぜん帯びてきてません)

前後の過去日記

↑2003年4月14日(月):夕方

女医泊新曲にワンダーモモが追加されているのを見て、対抗してサイコソルジャーを追加しちゃった人の日記。

↓2003年4月13日(日):夜

ぷちぷり*ユーシィのDVDを焼く

過去日記一覧
トップに戻る