トップに戻る

過去日記

2003年4月14日(月):深夜

Safari出た

 なんだか、SafariのPublic Beta 2が出てます。

 どんな所が変わってるか、目に付いたとこだけ挙げてみると、
・日本語リソが入った。
・タブがついた。
・チルダ化け問題が解決した。
・フォームがあるページからリンクで別のページに飛んだらすぐバックボタンで戻り、そこでフォームに書き込んで送信すると、送信内容が『?』だらけになる問題が解決した。
・TEXTAREAフォームに文字を入力していると、複数のフォントが混在したりしてタイヘンな事になる問題が解決した。

 といったところかな。

 …先頭の2バイト空白文字を無視する問題はそのままのようだけど…これはもう仕様って事なんだろうかなあ…?
 あ、あと、日本ヤフーとかで一部の文字が化ける問題は解決してるのかな?

前後の過去日記

↑2003年4月15日(火):朝

とろとろとSafari話を続ける

↓2003年4月14日(月):夜

カレイドネタをいろいろ漁っているうちに、どうでもいい事に気付いた。

過去日記一覧
トップに戻る