トップに戻る

過去日記

2003年4月22日(火):夜

ぃえーい!どんどんぱふぱふー!

 阪神、いくら首位とはいえ実のところ5球団の中でいま一番多くボーナスステージをこなしているので、今日の中日戦でぼろ負けして再び同率首位に並ばれたりしようものなら「結局強いチームと当たれば阪神は…」と言われかねない状態だったが…
 …初回にいきなり4点先制されてしょぼーんとなったのも束の間、中日投手陣の度重なる制球の乱れも手伝って大花火大会!圧倒的勝利でした!
 このまま3タテ…とまではいかなくても、このカードなんとか勝ち越して欲しいもんです。

 …ところでパのほうでは、ロッテが首位近鉄に対して冗談みたいなばか勝ち!借金生活から解き放たれました!
 日本シリーズで阪神が千葉に来てくれるかどうかはロッテの手にかかってるので、がんばれロッテ。

前後の過去日記

↑2003年4月23日(水):夜

阪神の話題を避けつつ(苦笑)野球話。

↓2003年4月22日(火):昼

今、まさにスキャナで苦労してる最中だし。

過去日記一覧
トップに戻る