トップに戻る

過去日記

2003年4月26日(土):夜

きょうのセリーグは珍事だらけでした。

 昨日巨人に首位の座を明け渡してしまった横浜ですが、今日の直接対決で再び横浜が首位に返り咲きました!!
 ……チーム本塁打数の話ですけどね(苦笑)。
 いやそれだけの話だけじゃなく、今回は巨人がボーナスステージ担当か…と思っていたら、ドミニカ人の前に打線は沈黙、なんとボーナスステージ相手に完封負け!更にはホームラン3発を献上してしまうというおまけつき。
 これで横浜は、ようやく全ての球団に対して勝ち星を上げました!(…おい)

 そして次、中日×ヤクルト戦。
 目下首位の中日に対して、ヤクルト…21点っていったいなんですか?高校野球地区予選の1回戦ですか?アメフトの試合かなんかですか?21点って事はタッチダウン3回ですか?
 …いやあ、プロの試合で1イニングに10点って、いったいいつ以来だ?

 そーーしーーてーーー、広島×阪神戦。
 阪神が3回裏に3点先制すると広島が直後の4回表に4点取り返す。
 阪神が5回裏に1点取って追い付くと広島が直後の6回表に2点取る…
…先発伊良部の調子の悪さに頭の痛い展開が続き、広島が8回表に4点取って6点差となった時点で勝負は決まった。
 …と思ったんだが、その直後の8回裏に9点の巨大猛攻!!負け試合をひっくりかえしてしまいましたーー!!

 そんなわけで、中日と巨人のまさかの敗退によって、阪神ふたたび単独首位ー!
 いやもう、きょうは各試合の経過がいろいろすごかったんで気が気じゃなくて、エロ原稿描く手もままならなかったよ。
 …つか早くエロ原稿描け俺。

前後の過去日記

↑2003年4月27日(日):夜

横浜まさかの連勝…する目前で巨人に10点取られて大逆転負けの様子を観ながらさらに原稿。

↓2003年4月26日(土):昼

カレイドスター 第3話

過去日記一覧
トップに戻る