トップに戻る

過去日記

2003年4月29日(火):昼

もしかして最初で最後かもしれない有明レヴォ行ってきました。

 ええと、ウチの本の売り上げはいつも通りささやかだったという事で。

 んでまあ、4月開始アニメの本がどのくらい出てるかと思ったんだが、…まあ始まって一か月も経ってないアニメの本などそうそう出てないか(苦笑)。
# ウロボロスではガドガード本が出てたらしいが。

 そんなこって、新作アニメといえばようやくナージャ本がちらほら出てきたという所だったろうか。 …まあ、アニメではフランシスとせぷーんしてたりする今日この頃だけど、まだ同人誌のほうではナージャの相手はケンノスケや団長だったりしたよ。

 それとそれと、…きょう、東ホールの通路を挟んだ反対側でコミックルネッサンスが同時開催ってことを昨日初めて知った(苦笑)んだけど…5000スペース募集で東4〜6ホール使用の予定だったんだそうだが、すさまじくサークルが集まらなかったようで、東6ホールのみを使っていた。
 …2時くらいになってルネッサンスのほう見に行ってみたんだけど、…まあ、普通の即売会でもこのくらいの時間になれば人も減るだろうけど…ちょっと外から覗いてみたら、一般参加者はほぼ皆無で、サークル参加者も既にまばらだった。…しかも、そもそもサークルの机の間隔がえらく広くて空間がやたら多いし。
 中に入ってもっと様子を確認しようと思ったんだが、入ろうとしたらスタッフに呼び止められて「カタログの購入をお願いしまーす」と言われた。
 …カタログ強制購入かい!
 で、スタッフの指す方向を見ると、そこでカタログが販売されていて「カタログ1部100円でーす」
 ……100円だって払いたくないわ。………とその時思ったんだが、今にして思えばネタの為に買っといて良かったかも。

 …なんかルネッサンスの話のほうが長くなってるし。
 まあともかくこれでやっと、買うだけ買っておいて我慢してたPS2ギャラクシーエンジェルで遊べるよ…

前後の過去日記

↑2003年4月29日(火):夕方

音関連でいろいろ発表

↓2003年4月28日(月):夜

できたー

過去日記一覧
トップに戻る