トップに戻る

過去日記

2003年4月29日(火):夜

でんじははこわいですよ?

 なんか、『タマちゃんを想う会』が実はカルト宗教団体だったって話が湧いてきてから、その構成員の白ずくめっぷりがモリモリとテレビに登場してます。

 …話によると、その白い装束やらぐるぐるマークやらは、スカラー波による攻撃を防ぐ為なんだそうです。スカラー波、タマちゃんの帰巣本能を狂わすだけでなく、人間を攻撃して殺傷する事も出来るんだそうです。こわいです。スカラー波。

 ……しかし、テレビを見ていると、その構成員はむさい男ばっかりです。
 これではイカンです。
 おんにゃのこもスカラー波から守らないとイカンです。


 そんな訳で、おんにゃのこにも白装束&ぐるぐるマークを施して防護。
 ぱんつも勿論白。

前後の過去日記

↑2003年4月30日(水):昼

今週のジャンプ。

↓2003年4月29日(火):夕方

音関連でいろいろ発表

過去日記一覧
トップに戻る