トップに戻る

過去日記

2003年5月2日(金):昼

プリティフェイス4巻購入して由奈たんでハァハァ

 …4巻には、本誌連載当時『…この話が終わったらそのまま打ち切りになるんじゃなかろうか?』と危惧していた(苦笑)小樽編が収録されていますが、その小樽編の最後の温泉宿の話。

 本誌でのこのシーン、1巻でも本誌連載時には無かった乳輪描き足しがあった事もあり、単行本収録の時に乳首の描き足しがあるか期待していたが………

ばっちり乳首描かれてますよ!!1巻のときは乳輪のみに留まったが、今回は乳首モロ描きですよ!!!
# これが男でこの乳が偽パイだという事などは気にしません

 更に、他のシーンでも乳首ゴリゴリ描き足されてますよ!やほーい!

前後の過去日記

↑2003年5月3日(土):夕方

さしあたって、アニマックス、キッズステーション、ファミリー劇場、AT-Xといったところか。…カートゥーンネットワークはどうするか…?

↓2003年5月1日(木):深夜

2タテ3タテ

過去日記一覧
トップに戻る