トップに戻る

過去日記

2003年5月1日(木):深夜

2タテ3タテ

 …またいつも通りに初回から巨人に先制されるも、これもまたいつも通りに逆転勝ちしてしまい、阪神の対巨人戦、とうとう今期負け無しの5連勝を達成してしまいました!!!

 しかしまあ、今回も巨人のカントクは、最近代打で出ても打った試しがない清原を、9回にランナー溜まって一打逆転って場面でまた使ってくれましたよ!
 このカントク、勝利よりもファンサービスのほうが大事なのか近頃こんな采配ばっかりですが、今日も期待通り三振してくれましたよ!今後もチャンスの時にはどんどん清原を代打に出して欲しいですよ。
# やたらと逆転の為の一発狙いで代打にアリアスを送り出す星野監督もある程度どうかとは思うが…

 …それはともかくこういう結果になると、初戦での、6点差を9回になって追いつかれたまさかの引き分けが非常に悔やまれるが、…いやまあでも、論外の6位球団はともかく、0.5ゲーム差にひしめいてる2〜5位に対して頭ひとつ抜け出してきたというのはすごくめでたい!

 この調子で、来たるべき死のロードの前に少しでも多く貯金を稼いで欲しいもんです。

前後の過去日記

↑2003年5月2日(金):昼

プリティフェイス4巻購入して由奈たんでハァハァ

↓2003年5月1日(木):夜

うわぁなんかきしょい出来事だなー

過去日記一覧
トップに戻る