トップに戻る

過去日記

2003年5月4日(日):昼

そのピクセラのブツがいつになったら買えるのかがかなり気になる

 けっきょくiWeekは行かなかったんだが…まあ、流石にピクセラのブースだけしか目当てになる物が無いし…

 …んでそのピクセラのブース、お宝のレポートによると、

またPixeDV for Macのニューバージョン「Capty MPEG Edit Lite」のベータ版も参考出品してました。このバージョンではフレーム単位の編集が可能になり、複数切り出したデータを結合できる機能や、QuickTimeムービー保存が出来るなど、従来製品で要望が多かった様々な機能を持っているようです。

とのことで…MPEG2の結合やQuickTimeムービーの作成機能まであるってのはびっくりだ!
 …直にISO-MPEG4で書き出せるといいんだが、そんな機能まであるかなあ…?
 それとあと何よりも、画面全体を覆ってしまう頭の悪いインターフェースではなくなったらしいのがすごい良さげ(苦笑)。

前後の過去日記

↑2003年5月4日(日):深夜

配信曲400曲突破

↓2003年5月3日(土):夕方

さしあたって、アニマックス、キッズステーション、ファミリー劇場、AT-Xといったところか。…カートゥーンネットワークはどうするか…?

過去日記一覧
トップに戻る