トップに戻る

過去日記

2003年5月4日(日):深夜

配信曲400曲突破

 新世代システムが出来たり公式ページも出来たりで、常に進化を続けている女医ハックだが、この連休中にもそのシステムを延髄突き割るまで堪能しようと猛者達が今まさに集結しているのだが…上野のカラオケ屋の最も大きい部屋、通称507号室に今18人入ってるよ…カラオケボックスにしては猛烈に広々としてる筈の部屋なのにものすごく狭く感じるよ。

 …さて、今はまだ通常女医の最中だが、…5月配信予定の
・50823/私のたまごやき/ドラゴンハーフ
・57826/深爪ファイター〜キャンディ伊藤のテーマ/おジャ魔女どれみドッカ〜ン!
・57822/Lazy Crazy ボンクラーズ/あずまんが大王 THE ANIMATION
といったあたりがことごとく未だに配信されてなくてショボーンな気分。

 …まあともかくこれから宙吊りで動悸なく飛び回ったり光の指さす場所へと走り出したりするなりよ。

# しかし、歌詞が訳わからんせいでしばらく歌えないと思っていたエアマスターのEDが、マキシマムザホルモンHPに歌詞が載ったおかげで歌えるようになったのはちょっと満悦。

前後の過去日記

↑2003年5月5日(月):昼

CGIのメンテの為に、ちょっとカラ更新。

↓2003年5月4日(日):昼

そのピクセラのブツがいつになったら買えるのかがかなり気になる

過去日記一覧
トップに戻る