トップに戻る

過去日記

2003年5月29日(木):夜

貯金溜まりまくりで週末へ

 はたして阪神、今回のボーナスステージ3連戦をキッチリ取れるか…と思ってみたら、これまたけっこうな失策をしてしまったりとか、7点取っときながらものすごい勢いで反撃されたりとか、今までに1点しか取られた事の無いウィリアムスが2連続アーチを喰らってしまったりとかで、薄氷ものの すごい 試合だったが…終わってみたら3タテで、対横浜戦連勝は11に伸び、貯金は19になり、2位巨人とのゲーム差はとうとう8。

 …そして明日からはその巨人との3連戦、そしてそして、その3連戦の最後の日から、阪神にとって魔の6月に突入!『これは今シーズンを占う上で重要な戦い』って言葉は、なんか巨人戦の度に言われてるけど、今回もものすごい重要な戦いっぽいぞ。
 ………この際このカード、1勝2敗でもいいから6月1日の試合だけは勝って欲しい…なんて思うのは弱気過ぎ?

前後の過去日記

↑2003年5月30日(金):昼

コマンド+[ とか オプション+/ とかが片手で打てる!

↓2003年5月29日(木):夕方

さらにサイト修正

過去日記一覧
トップに戻る