トップに戻る

過去日記

2003年6月6日(金):深夜

魔の6月、アウェイで更に勝利ー!!!

 阪神また勝ちました!
 ムーアがまたしてもノックアウトされてしまい、中盤に追い付かれてしまうも、桧山の2打席連続ソロを含む3点を取り返し、終わってみれば快勝!
 これで貯金は、この時期にしては前人未到の22!! そして2位巨人&ヤクルトとのゲーム差はとうとう大台の10に!!! 電波少年的ペナントレース特別ルール発動で、今後阪神が勝ったら阪神以外を応援してるチームは全員食事抜きだよ!

 …って、電波少年打ち切られたから今年は電波少年的ペナントレース無いよ…ああ、ガッカリだなあ。誰だよ、電波少年打ち切った奴は。

前後の過去日記

↑2003年6月7日(土):夜

なんとなく空いてしまった時間でGA

↓2003年6月6日(金):夜

Capty MPEG Edit 更にそれから

過去日記一覧
トップに戻る