トップに戻る

過去日記

2003年6月7日(土):夜

なんとなく空いてしまった時間でGA

 ノイズ問題の為に使用を中止しているCapty MPEG Editだが… さすがに『休日返上して即刻修正版をリリース』なんて事は無いか…

 ああもうMPEG2のCMカットできないわコミケは落ちるわで…結局、ちょっと前に購入して放置してたPS2版ギャラクシーエンジェルをモリモリ遊ぶことにしたが。
 …評判は今までけっこう聞いていたけど、ほんとに出来がえらく良いねえ。 
 …実のところ、今までゲームをやってもいないのに主題歌CDを買ったり、女医泊でさんざん歌いまくってていたのだが、…ゲームをやってみて「今までゲームも知らないくせに主題歌歌いまくってごめんなさい」という気分が湧きまくった。
 ので次からは、ゲーム版GAに敬意を示しつつ歌う事にしよう。

# ときに、1回エンディングまでやってみた印象が『戦闘パートもちゃんと面白いサクラ大戦』だったのは内緒だ

前後の過去日記

↑2003年6月8日(日):昼

購入計画しんこうちゅう

↓2003年6月6日(金):深夜

魔の6月、アウェイで更に勝利ー!!!

過去日記一覧
トップに戻る