トップに戻る

過去日記

2003年6月10日(火):深夜

阪神、今季初の3連敗…ならず。

 先発井川なら大丈夫かなあ…と思ってのに4回にすかんすかん連打浴びまくってリードを許してしまった時は、さすがにもう駄目かと思った…ら、5回に同点、7回に勝ち越し点を挙げ、9回に登板したウィリアムスはキッチリ3人で押さえ、またもや3連敗を阻止してしまいました!ついに苦手の中日に勝ち越しです!これで今のところ、魔の6月は5勝3敗!なんて好調なんだ阪神!

 …今年の阪神って、2連敗する毎に「ついに20連敗のスタートか?」とか言われたりするけど、…『阪神はいづれ必ず大連敗する』という期待感というか信頼感があるんだな。 こんなに勝ってしまうと、みんなからの信頼を失ってしまうぞ阪神(苦笑)。

前後の過去日記

↑2003年6月11日(水):昼

ウルトラマニアック 第4話

↓2003年6月10日(火):夜

Capty MPEG Edit アップデータもう出たーーーー!

過去日記一覧
トップに戻る