トップに戻る

過去日記

2003年6月19日(木):夜

魔の6月、現在9勝4敗

 いやあ、おとといのような逆転劇もいいが、今日のような全くもって危なげない試合のほうが更にいいね。
 まあそれでも終盤、ウッズにほむーらん打たれたりしたけど、…まあ打たれたからってどうって事無い局面だったし。
 …横浜の選手に本塁打数が多いのは、序盤に勝負決められちゃっててしかもランナー無し、って局面が多いから勝負してもらえ易い…って事もあるよね。

 そんな事で、阪神の対横浜線連勝は13、貯金は今季最多の24となりました。

 ところで、今週のチャンピオンに載ってたドカベンでは、阪神の貯金が25になってたよ。これ描いたの結構前なのに、いい勘してるなあ水島新司(苦笑)。

前後の過去日記

↑2003年6月19日(木):深夜

宇宙のステルヴィア 第12話というか第13話

↓2003年6月19日(木):夕方

WindowShade Xつづき

過去日記一覧
トップに戻る