トップに戻る

過去日記

2003年6月19日(木):深夜

宇宙のステルヴィア 第12話というか第13話

 グレートミッションで活躍したって事で、なんだか女子の間で株が上がってるらしい光太だけど、…
 …けっきょく、本当にやってたね。それも2回。

 そんな事で、ストーリーなど気にも留めずにしーぽんを追っているだけの人達(苦笑)によって、盛大な祭りが行われているようで。

 しかも来週は、二人っきりのバカンスでやりまくり。

 …で、歯止めが利かず若さに任せて突っ走っちゃった二人に訪れる破瓜…じゃなくて破局の日は、いったいいつですか?
 ……まだ十数話あるんだから、きっと何か起きるよねえ…?

前後の過去日記

↑2003年6月20日(金):未明

ああ、あの丸いPCとか段ボールPCケースとか作った所か。

↓2003年6月19日(木):夜

魔の6月、現在9勝4敗

過去日記一覧
トップに戻る