トップに戻る

過去日記

2003年6月24日(火):昼

Safari正式版出た

 Apple純正ブラウザSafari1.0、早速いじってみたけど…大勢の人が思ってる事だろうけど、2バイト文字関連のバグがあらかた残ったままで正式版と言い張るか…という気分満々。
 いや、Appleがそんな行き届いたサービスを簡単に出来る企業であったら、iPhotoのアルバムサービスやらiTunesでの曲の購入やらがとっくにアメリカ以外の国でも実現しているだろう。

 …なんて愚痴はともかく、まあIEにしろcaminoにしろSafariにしろ、巷のブラウザはどこかに一長一短大量不具合がある物だから…と納得してみる。
 とりあえずIEは論外として、引き続きcaminoとSafariを平行して使用することに。

前後の過去日記

↑2003年6月24日(火):夜

ばいなう

↓2003年6月24日(火):未明

G5ー!

過去日記一覧
トップに戻る