トップに戻る

過去日記

2003年6月24日(火):深夜

臨界点到達

 きょうは阪神広島戦が早々と降雨ノーゲームになっちゃってちぇーと思っていたら、東京ドームでは巨人がボーナスステージ相手に敗戦という事態が!

 これで巨人は阪神から11.5ゲーム差!とうとうあのメークドラマの時の最大ゲーム差と同じ数になったよ!

 しかもこれで巨人は中日と並ぶ事となった上、5位広島までの差は3.5ゲームと縮まり、2〜5位争いが再び混沌としてきた。

 ときに、先日の阪神マジック点灯条件、やっぱり計算間違ってたっぽい。
 …また計算し直すのも面倒なので、素直にマスコミの発表を待とう。

前後の過去日記

↑2003年6月25日(水):朝

G5予約しに行った時に思った事を書く

↓2003年6月24日(火):夜

ばいなう

過去日記一覧
トップに戻る