トップに戻る

過去日記

2003年6月30日(月):昼

阪神、魔の6月を15勝5敗で締めくくり!勝率7割5分!

 阪神、また横浜に勝ち、ついに対横浜戦が16連勝まで伸びてしまいました。
 …もうそろそろ阪神も横浜に1コか2コ負けてくれ。でないと、開幕直後に喫した唯一の敗戦がものすごく惜しくなってしまうから、

 そんなこんなでもう50勝に到達してしまったが、なんでも6月中の50勝到達というのはプロ野球史上初なんだそうで。
 しかもこれで2位とのゲーム差が12.5になったが、プロ野球が創設されて以来、12.5ゲーム差を引っくり返して優勝したというケースは存在しないんだそうで。

 そして気になるマジック点灯についてだが、…明日からの阪神×中日直接対決3連戦で阪神が2勝以上すれば、下位チームの勝敗次第で今週中に点灯しそうな予感が。

 ちなみに、プロ野球史上最短のマジック点灯記録は、1965年南海の7月6日だとか。

前後の過去日記

↑2003年6月30日(月):夜

DVD焼き延期

↓2003年6月30日(月):朝

露助騒動

過去日記一覧
トップに戻る