トップに戻る

過去日記

2003年7月6日(日):夜

HAPPY★LESSON ADVANCE 第1話


 ついに第2期が始まったハピレス、その第1話はどんなもんかというと。


 さつきママン、恥ずかしい姿(笑)を息子に見られて大狼狽です。
 たしかコミックでもそんなカンジの話があったが… さつきママンはなにかと女っぽい服を着せられる宿命にあるようですよ。


 きさらぎママン、なんだか随所で昔とキャラが違っちゃってます。第1期でやってた性格変換実験が上手くいったんでしょうか?


 むつきママン、今まで以上に息子にベタベタです。一線超えちゃうまで時間の問題です。


 そして、中華の国からやって来た新キャラ。
 むつきママンの知り合いらしいこのキャラ、なんだか来週あたりに正体がそれなりに明らかになるようです。


 …ところで、いいんちょの出番が少ないよ……

前後の過去日記

↑2003年7月7日(月):朝

まるでiMacが出る前のUSBのような扱いだと思った。

↓2003年7月6日(日):夕方

カレイドスター 第14話…というか第15話

過去日記一覧
トップに戻る