トップに戻る

過去日記

2003年7月14日(月):夜

今週のジャンプ

 ヒカルの碁番外編2本立て掲載。
 …1本目は、ほとんど以前の話の描き直しで面白味は無かったのだが、2本目のほうは、ヒカ碁最終回直後の話。こっちは『ヒカルとアキラを目指して追って来る者がもう出始めた』ってカンジのエピソードで、けっこう面白く読めた。


 ……しかし、ヒカ碁とかプリフェとかジョジョとかが終わってしまって、気付いたらジャガーとアイシールド21くらいしかまともに読んでない状態だったりするんだけど、…和月センセが描くこのキャラが巷でなんだか微妙に人気があるらしいので、とりあえずこれも読んでおこうと思う。

 …話はさして面白いとは思わないんだけど。

 ………いやまあ、ストーリーが別段どうという事無くても、魅せるキャラがひとりいれば作品の人気が高まるってのは、最近このアニメとかこのアニメとかが立証したしね。

前後の過去日記

↑2003年7月15日(火):未明

グリーングリーン 第1話

↓2003年7月14日(月):夕方

広告収入でサーバ増強して、あまり墜ちないようにしてもらえるといいなあ

過去日記一覧
トップに戻る