トップに戻る

過去日記

2003年7月15日(火):未明

グリーングリーン 第1話

 またもやキャプなし。

 なんか、えろげのTVアニメ化というのが今や普通に行われている今日この頃だけど……なんか、えろげーをアニメにするんなら、CS放送にしてえろシーン入れろやグラァって思ってしょうがない。

 …いや、えろシーンを抜きにしてでも地上波放送したほうが視聴者数稼げるんだろうし、そうなると地上波ではけっこうな数の放送局で放送する訳だから、おのおのの局の自主規制範囲のうちもっとも厳しいのに合わせなければならなくなるから、相当えろを抑えた作りにしないとならないんだろうけど、…だったらダイバージェンス・イヴみたいに、CS放送版にだけえろシーン入れるようにしてくれれば。

前後の過去日記

↑2003年7月15日(火):朝

早!

↓2003年7月14日(月):夜

今週のジャンプ

過去日記一覧
トップに戻る