トップに戻る

過去日記

2003年7月27日(日):昼

大記録樹立!

ダイエー×オリックス 17回戦

 きょうのダイエー×オリックス戦、…ダイエーが初回にいきなり11点先制したのをヤフー速報で知って、またすごい試合になってるなあ…と思ったのだが、その後もダイエー打線が止まらず追加点が続々入り、5回終わった時点で5対25という状態に!
 なんですかこれは?福岡ドームでは空調操作やってますか?(苦笑)

 BSで中継をやっていたので途中からテレビ観戦したのだが、もう放送中は記録に関する話がモリモリと…
 けっきょく7対26となって決着したのだが、1試合での得点26はパリーグ新記録、1試合での安打数32はプロ野球新記録、1試合での両チーム合計安打数45もプロ野球新記録なのだとか。

前後の過去日記

↑2003年7月27日(日):夜

ほんとうに連敗しないな阪神は。

↓2003年7月27日(日):朝

日本のドーム球場でも常に疑惑が出てるよなあ

過去日記一覧
トップに戻る