トップに戻る

過去日記

2003年7月27日(日):夜

ほんとうに連敗しないな阪神は。

 普段登板してこないような投手を投入してみたら大量得点を奪われた昨日と違い、きょうはエース井川がしっかり8回を1失点で押さえて勝利。

 …しかし、今回の中日戦といい、その前のヤクルト戦といい、更にその前の広島…は置いといて、オールスター直前の巨人戦といい、2位の球団を確実に叩き潰していくなあ7月の阪神は。

 そして今月の試合、残りはボーナスステージ3連戦でしかもホームでの開催か。めちゃめちゃ勝っちゃいそうな予感。
 もしこれを3つとも勝ったら、7月の成績は16勝3敗…勝率8割4分になるのか…とんでもないな。

NyAoN+「猫が虎になるまで」

 現在のセリーグのゲーム差をグラフにしてるサイトはないかと思って検索して見つけた。
 このグラフ見てみると、阪神と横浜が別世界に行ってる様子がよく分かるな……。
 って、今、阪神が64勝24敗で、横浜が24勝64敗なのか。この対極っぷりもなんかすごいな。

 …しかし、今年のセリーグ、その極端な2球団を除けばものすごい大接戦なんだけどね。

(M34)

前後の過去日記

↑2003年7月28日(月):朝

ボーボボアニメ

↓2003年7月27日(日):昼

大記録樹立!

過去日記一覧
トップに戻る