トップに戻る

過去日記

2003年7月30日(水):夕方

最近のgoogle、仕事早くなってないかい?

 google、ちょっと前まではロボット巡回が月に1回くらいしか来なくて、キャッシュの内容も1〜2ヶ月くらい前の古いものしか置かれていなかったのだが。
 今月中頃辺りから、2日に1回くらいのペースで巡回してくるようになって、キャッシュも2〜4日くらい前というどえらい最新のモノが置かれるようになってますよ?? なんかgoogleの仕事が急に早くなってびっくりですよ?


 …まあ、検索の時に新しいキャッシュを使ってくれるのはありがたいが、その結果、最近google経由でウチが閲覧される時の検索ワードが
『ダイバージェンス・イヴ』
『ダイバージェンス・イヴ キャプ』
『ダイバージェンス・イヴ 画像』
『ダイバージェンス・イヴ 動画』
『ダイバージェンス・イヴ ダウンロード』
とかいうのが大多数を占めちゃったりしてるんだけど(苦笑)。
 これらで検索しても、ウチは100位とか300位とかにしか出てこないというのに。

 …って事は、この検索結果で上位に出てるサイトだと、ものすごい勢いで来訪されてたりするんだろうねえ。なんて注目度抜群なアニメなんだ台場イヴ。

前後の過去日記

↑2003年7月30日(水):夜

うきゃー!?

↓2003年7月30日(水):昼

ウルトラマニアック 第11話

過去日記一覧
トップに戻る