トップに戻る

過去日記

2003年7月31日(木):未明

ダイバージェンス・イヴ 第5話


 私、六道神士はダイバージェンス・イヴをホラーアニメにしてもいいことをここに許可します!(違)

 …というのはともかく、ただのエロアニメという認識しかなかったこの作品がいきなり怖い話になってびっくりです(苦笑)。


 なんかものすごく流血満載な今回の話だけど…ルクサンドラ、ざっくり斬られた傷口をガムテープで補修したりとかしてたけど…1話ではみさきの回想でしか登場していなかったし、…やっぱりこのまま死んじゃうんだろうなあ。


 一方、1話での派手な壊れっぷりが記憶に新しいコトコ-01だが、その前にも首がもげていた事が発覚。
 この中身の見え具合とか、頭の転がりっぷりとかは、ロボ娘スキーな人にはきっとたまらんモノがあるのではなかろうかと(笑)。

前後の過去日記

↑2003年7月31日(木):深夜

けっきょく7月は15勝5敗で終了。

↓2003年7月30日(水):夜

うきゃー!?

過去日記一覧
トップに戻る