トップに戻る

過去日記

2003年7月31日(木):深夜

けっきょく7月は15勝5敗で終了。

 阪神、かなり久々の同一カード負け越し。しかもその相手は横浜(苦笑)。
…まあ、いまさら横浜に2つ負けたくらいで痛くも痒くもないんだけど。
 ときに、今回は阪神最後の打者は三振だったおかげで、横浜守備に向けてメガホン投げ付けられるような事がなくて何よりでした。
# もういいってその話は。

 …しかし、今日もまた、今岡の先頭打者初球ホームランで先制したにも関わらず負けたってのはちょっと悲しいかな。

 ときに今回の試合、一部で『下柳と若田部による炎上投手夢の競演』などと言われてたみたいだ(苦笑)けど、…ほんとに両者とも序盤に炎上して2回もたなかったのがなんとも。

前後の過去日記

↑2003年8月1日(金):未明

ついに発売開始の月(予定)。

↓2003年7月31日(木):未明

ダイバージェンス・イヴ 第5話

過去日記一覧
トップに戻る