トップに戻る

過去日記

2003年8月1日(金):未明

ついに発売開始の月(予定)。

 …きょうの朝から配信開始する携帯公式サイトの最終準備の為に、深夜だというのに会社で仕事してたりするのだが、それはともかく。

 ついに8月に突入。
 8月といえば、PowerMacG5発売の月!

 …まあ、いつものAppleの事を考えたら、いくらそう予告してたからって、ブツが8月中に手に入るなんて思ってないんだけど(苦笑)。

 G5発売日がいつになるのかという噂はいろいろと出ているようだけど、その噂は8月第1週とか8月第3週とか8月第4週とか9月中旬とか、ぜんぜん一致していないのが特徴。

 …いや、ゆっくり待つよ。うん。

 ときに発表当時から思っていたんだがG5の3モデル、とにかく最高速を目指す2GHzデュアルモデルと、それなりのスペックにして安くすることを目的にした1.6GHzモデルは分かるんだが…
 プロセッサが1個しかなくて猛烈に高性能という訳でもなく、値段も性能ほど安いって訳でもない中途半端な1.8GHzモデルは一体どんな人を対象に作ったモデルなんだろう?

 …なんて思っていたら、なんか1.8GHzデュアルモデルが出るなんて噂も出ているようで。
 ……上記と同様の疑問を持った人が適当に流した推測話なのかもしれないけど。

前後の過去日記

↑2003年8月1日(金):夜

また記録更新。

↓2003年7月31日(木):深夜

けっきょく7月は15勝5敗で終了。

過去日記一覧
トップに戻る