トップに戻る

過去日記

2003年8月24日(日):夕方

カレイドスター 第21話


 先週から登場した仮面スターについて、苗木野さんは正体がレイラだと確信しているようだが、そのレイラはヨーロッパに居るというアリバイ(苦笑)が。
 …まあ、仮面スターを見た時のユーリの反応からして、来週の話でレイラのアリバイが崩されてやっぱり仮面スターの正体はレイラ、って事になるのだと思うが。
 あと、サラと緊急医ケイトとの会話で、今のカレイドステージが危険なアクションをコンピュータ管理されている事を受けて「腕の見せ所が無いんじゃ、レイラが戻りたくないのも分かるわね」なんて言ってる事も、無茶が出来る苗木野さん達のショーにレイラが合流する伏線っぽいし。


 あ、でも、元カレイドステージのメンバーの中では、レイラ以外に実はサラも苗木野さんたちのショーに参加してないんだよな。これで仮面スターの正体がサラだったりしたら脚本家すげえと思うが、さすがにそれはないか。

前後の過去日記

↑2003年8月24日(日):夜

ガンパレも焼く

↓2003年8月24日(日):昼

AT-Xエクセルサーガは、26話のみ視聴年齢制限付きだった。

過去日記一覧
トップに戻る