トップに戻る

過去日記

2003年9月3日(水):夜

冷や汗ものだったけど

 先発井川が1回で負傷降板してしまうという寒い出来事から始まったきょうの試合だったが…
 …今日もやってくれたアリアス!ついにウッズ、ラミレスに並ぶ31号で大逆転!
 締めのウィリアムスがちょっと乱調で、1点差に詰められた上更に得点圏にランナーを出してしまったが、それでもなんとか押さえて、死のロード以降負け無し7連勝!!

 …さて、信じられない連勝のおかげで甲子園胴上げ(9月7日)の可能性がちょっと上がってきた。
 7日までの4試合も阪神が全部勝った場合、広島が3勝以下でなおかつ巨人が2勝以下なら甲子園胴上げ!
 ……さすがにこの条件はまだちょっと厳しいな。そもそも5日から巨人と広島が直接対決だし。

 とあと、井川は全治3日の軽症だそうでひと安心。

(M7)

前後の過去日記

↑2003年9月3日(水):深夜

国会議事堂が落雷を受けて屋根の一部が崩れたそうな

↓2003年9月2日(火):深夜

ウルトラマニアック 第16話

過去日記一覧
トップに戻る