トップに戻る

過去日記

2003年9月4日(木):夕方

宇宙電波新放送チェック

 キッズステーションの10月放送開始番組がけっこう充実してる。

 自分がチェック入れてるのだけ挙げると、
ソウルテイカー
ロスト・ユニバース
君が望む永遠
ガラクタ通りのステイン Vol.14 新作30分スペシャル
ジャングルはいつもハレのちグゥ デラックス

 小麦ちゃんマジカルてもすっかり話題になって、「じゃあそもそもこのキャラの出典元であるソウルテイカーってどんなアニメだ?」と気になっていたところでうまい具合に放送してくれるし、もう終わったと思っていたガラクタ通りのステインの新作が出るなんてちょっと驚いたしでいろいろ美味しい月になりそうだ。

 ときに、CS放送版のロスト・ユニバースって、ヤシガニの回は本放送版じゃなくて修正版を流すんだよね?
# それでもそんな大してマシになってないそうだが

前後の過去日記

↑2003年9月4日(木):夜

Google巨襲来

↓2003年9月4日(木):昼

実際にアニメが放送されるの、来年の夏だしなあ。

過去日記一覧
トップに戻る