トップに戻る

過去日記

2003年9月4日(木):夜

Google巨襲来

 …最近になって1日1回くらいのハイペースで来ていたGoogleの巡回ロボットだが、…きょう1日だけで10回くらい来た!
 各所で話題になってる、『GoogleBot』を詐称しているNAVERの巡回ロボットでも来たかと思ったが、IP確認してみると本物のGooglebotだった。

 …ただ、ものすごい勢いで巡回してきてるのはトップページだけで、過去日記のページは相変わらず週1ペースっぽいし、まったく更新してない展示場なんかは月1ペースをこのまま維持するっぽい。

 ……ロボットの巡回ペースを、更新頻度やページランクとかで変化させるようにとかしたのかね? 他のサイトではどうなんだろう?

前後の過去日記

↑2003年9月5日(金):未明

最終回で乳首全開

↓2003年9月4日(木):夕方

宇宙電波新放送チェック

過去日記一覧
トップに戻る